寒シマメ姿せんべい

レビュー一覧

  • Khonさん
    残念でした。初めて購入したのですが、塩気が強く、イカの味が無い。量も写真とは違い、貧弱だった。いつもシマメと白イカを送ってもらっているが、これらの美味しさの延長で考えていたので失望が大きかった。改良を望みます。
    2026/05/17 16:10:35