いわがきフライ(大サイズ)

レビュー一覧

  • minabusuさん
    ★★
    楽しみにしていたのですが今回はハズレでした。 4P全て脂焼けした味がしました。 残念です。
    2026/05/08 08:37:12
  • ゆっちゃんバアバさん
    ★★★★★
    揚げるだけになっており、簡単なのに、超美味しい! こんなに美味しいカキフライは、初めてです。
    2025/09/11 22:17:38